HOME > ご利用方法 > キャンセル・返品・交換

キャンセル・返品・交換

キャンセル・商品変更

ご注文後にキャンセル・変更のご連絡をいただきましても
既に発送手配済みの場合は承ることができません。
また、どうしてもお受取りが出来ない場合は所定のキャンセル手数料が発生します。
予めご了承くださいませ。

 ■キャンセル手数料
 出荷日当日:該当商品代金の20%
 出荷後:該当商品代金の50%+往復分の運賃実費


送り先の変更、住所入力の不備などで商品発送後に転送などの手配が生じた場合、
別途運賃を実費にてご請求申し上げます。

返品

お客様の都合による返品に関しては原則としてお受けできません。
また、どうしてもお受取りが出来ない場合は所定の返品手数料が発生します。
その場合の商品の返送料金はお客様負担となります。 予めご了承下さいませ。

 ■返品手数料
 該当商品代金の50%+往復分の運賃実費
 なお、返金に掛かる振込手数料もお客様負担となります。予めご了承下さい。


(参考)クーリングオフ制度について    
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品出来る制度になります。)
詳しくは国民生活センターのホームページにてご確認ください。

次の場合は返品をお受け出来ません。事前にご確認下さい。
 ●お届けから8日以上経過した商品
*
 ●パッケージを開封した商品
 ●組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
 ●すでに使用された、着用された商品
 ●お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品 
 ●イメージ違い、サイズ過ちなどお客様都合による理由
*
 ●セール対象品、アウトレット販売商品
*
 ●受注生産商品、そのほか「返品不可」と明示の商品
*
 ●化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品*
  (著しい傷みがある場合はこの限りではありません)  
 ●その他、弊社で対応ができないと判断した場合

*印は未開品であっても該当します。予めご了承下さい。


 上記の点をご了承頂いた場合の返品手順は以下の通りとなります。 

当店へのご連絡
記連絡先まで返品理由をお伝え下さい(上記理由以外)。
  青山ガーデン ユーザーサポート係
  Mail:info@garden.gr.jp (24時間受信可能)
  TEL:03-5244-5701 (平日9:00~12:00 13:00~17:00)
 ↓
商品の返送
当店から返品承諾がありましたら下記の住所まで商品をご返送下さい。
部品やセット品の入れ忘れが無い様必ずお届けしたときの状態でご返品下さい。
返送費用はお客様のご負担となります。
  〒642-0024
  和歌山県海南市阪井1793
  株式会社タカショー第2センター内 青山ガーデン返品係
  TEL:073-485-2520
  ※連絡は必ず「03-5244-5701」までお願い致します。
  (事前連絡がない場合はご返金処理は行いません)
 ↓
ご返金手続き
倉庫に商品が返送されたのを確認した時点で各お支払方法別にご返金の処理を行います。
お客様のご都合によるご返品の場合は商品のご購入金額のみのご返金とさせていただ きます。
送料分に関してはお返しできませんので予めご了承ください。
返金が発生する場合の振込手数料もお客様のご負担となります。

商品交換

商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合はお届け後7日以内にご連絡があれば、
新品交換をさせて頂きます。
それ以外の理由における交換のご依頼はお受けすることが出来ません。
(限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合
ご返金にて対応させて頂く場合がございます)
その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は全て当社負担とさせて頂きます。

  ■連絡先
  青山ガーデン ユーザーサポート係
  Mail: info@garden.gr.jp(24時間受信可能)
  TEL: 03-5244-5701(平日9:00~12:00 13:00~17:00)
  FAX: 03-5244-5702(24時間受信可能) 

※以下の内容をお伝え下さい
・お名前、ご連絡先、ご注文番号
・不具合のある商品名・商品番号
・詳しい内容
※当スタッフより確認を行い次第、今後の手配に関するご連絡をいたします。
※営業日、営業時間の関係上、多少お時間を頂戴することもございます。

運搬途中の破損等に関しては配送業者との確認が必要となりますため出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。

ご返金

ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

1. クレジットカード
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、一度全額引き落としの上、翌月以降にご返金、または訂正後の金額にてお引き落としとなります。

2. 銀行振込
ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
(お客様都合の返品の場合、振込手数料を差し引いた金額となります。)

3. NP後払い
・すでに決済を完了された場合
 → ご注文者様名義の口座にお振り込みさせて頂きます。
・請求書が手元に届いていない・まだ決済をしていない場合
 → 差額分が発生した場合、差額のご入金を確認いたしました時点でNPを通じ、
請求処理のお取り消しをいたします。
お手元に届きました請求書は破棄下さい。

4. 代金引換配送
お届け先様名義の口座に、お振込させて頂きます。

5. ネットポイントについて
お支払い時にポイントをご利用されていた場合、そのご利用分のポイントを返却するタイミングは、
当社で返品処理が完了した時点となります。
また、期間限定ポイントやポイント返却期限を過ぎたご注文に関しましては
ポイントが返還されない場合がございます。